--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
どっちぃ?バ㌧っMARO

ハート。ハート。 性格は?

     ⇒☆天才☆

ハート。ハート。 朝はめざまし派? ズームイン派?

     ⇒目覚ましぃ絵文字名を入力してくださいニッ

ハート。ハート。 フィッシュorビーフ?

     ⇒フィッシュはてなマークビーフはてなマーク

ハート。ハート。 和風or洋風、好きなのは?

     ⇒和風ぅ矢印顔文字

ハート。ハート。 ご飯派?パン派?

     ⇒日本人ゎおにぎりょんっハート

ト。"ハート。 “まなかな”どっちが好き?

     ⇒どっちが まな でどっちが かな....ううぅ・・・はてな

ハート。ハート。 S?M?(爆)

     ⇒................答えないでぉきますッcat

ハート。ハート。 かわいい系orかっこいい系、女ではどっちすき?

     ⇒ヵぁぃ-系っアップロードファイル

ハート。ハート。 じゃあ男では?

     ⇒もちっ、ヵこぃ-系素材屋405番地-heart2

ハート。10ハート。 次に回すヒト3人。かわいいorかっこいいの印象付きで。

     ⇒まなみぃwヵぁぃ-w
     ⇒リンリHeartヵぁぃ-Heart
     ⇒那加ハートby:hanaヵぁぃ-ハートby:hana
2008.02.21 Thu l にっち(●´∀`)ノ l COM(23) TB(0) l top ▲
見てくれるか分んないヶど....。
でも....貴方に送ります...。

朝...メール送ったんだヶど..アドヵぇられてたヵら..。

分ってるよ....
覚悟の上でぃったことなんゃもん...。

そこまで会いたいと思わん...ヵ....。

なにょ...
皆ネット上xzって....。

じゃぁ...その貴方をスキでぃるみぅゎ
なんなのよ。。。。


友達以上なんゎうれしいょ..?
でも..さ..。
恋愛感情とヵ..無いのに【スキ】とヵぃったゎヶ..?
ふざヶなぃでょ...

貴方にとって【スキ】って何..?
【スキ】ってどぉぃぅのが【スキ】なの?

みぅさ...貴方に少しだまされてたょね...。
だヶどさ...みぅ..貴方のことずっとxz信じてたんだょ..??
今でもだよ...。

貴方にとってさ...みぅの気持ちって
いったい何なの...?


返事もらえるヵゎヵらんヶど...。
でも...
これみて少し考えてくれてたらぃぃ...ヵな。。
もぉアドかえられとぉし、話できんくなったヶど..。
これだけ言いたかったから....。

じゃぁ...さようなら...。
2008.02.19 Tue l にっち(●´∀`)ノ l COM(8) TB(0) l top ▲
リンリバ㌧ぁんがと⇒絵文字名を入力してください
ってヵ、ピンクと白ヵょwwww

ローズ2レンジャーバトンローズ 

はーと始まりの合図はーと

はる色きらりレッツゴ⇒!はる色きらりワラ

ハート体型はどうでしょ?小さなハート

んなッ!?
秘密っ....きゃはv

髪質はどうでしょ!?w

肩ょりちょぃ長めらょんっh003

目についてハート

目ゎネぇ、むちゃぃぃょぉぷちハート

顔についてどう思いますか?ハート

ヵぁぃくなぃょ...?ガーン

誰に似てると思いますか?ハートby:hana

さぁ....sn

ハート。好きなものを沢山あげて下さいハート。

四葉2漫画四葉2.onpu01音楽onpu01.カラオケ マイクカラオケカラオケ マイク.めーるメールめーる.h002智ラチアップロードファイル

ハート一日でいちばん好きな時間は?ハート

寝てる時っはずかちーvz…

自分ってどんな人間に見えると思いますか?ハート赤+ピンク:並べてバナーにも(´ε`)ノ(暗い背景用)

バカ汗.ヶっこぉ一途うふ.わがままプリン

罫バトンを受け取って!!(下さいorz)7レンジャー(・w<)/罫

ハート選ばれしレッド→ アキ
羽十字架(青・背景なし)深遠のブルー→ ギン
四葉1永遠のグリーン→ 誰だろ..笑
黄色い鳥意外性のイエロー→ 那加
蝶?乙女チックピンク→ まなみ
ドクロピュアホワイト→ 那加←また?笑
悪魔ハートちょい悪腹黒ブラック→ ルイs

ぁとゎふりぃでb
2008.02.19 Tue l にっち(●´∀`)ノ l COM(1) TB(0) l top ▲
絵文字名を入力してくださいさぁ、頭いたぁぁい....えーん
っつったら、即答で ダメっ! って来たしwwwwwwwwwww
んでぇ・・・・お母さんと妹がいった後、いつもの様に家にいっとき1人れすピース
そしていつもの様に遅刻wwwwwwwwwwwwwww笑
今日ゎねぇ、鍵探してなくてさぁ、お母さんに8時20くらぃに
鍵がなぁい汗。っつったらお母さんが
朝テーブルの上でみたよ。っつったヵらみたら、妹の手袋手で隠れてた.....
んでまぁ、どぉせ遅刻だしぃとか思いながら教室ぃくまえに保険の先生の所へ・・w
頭いたいので熱はかってもいいですか?
っていったらさ、先生にいってからっていわれたから先生に言ったのよ。
んで8時40~45にぉりたのさwまぁ熱なくてね(ぁ
まぁペットボトルはてなマークにお湯いれたやつもらったさナイス
んで、15分休みにお湯いれかえてもらいに保健室いったのね、
んなら...............................隣のまじぅぜぇやつらにあってしまった........怒
男子なんだヶどさぁ汗2
んでよそぉどぉり.....
うわっきたっっ絵文字名を入力してください
と....
ほけんのせんせ⇒いたのになんもいってくれんで、どうしたの?とか
きぃてくるしさw
保険のせんせ⇒20代だし、しゃぁなぃっちゃしゃぁねぇヵトホホ
んで2つめよっ絵文字名を入力してください
給食始まる前でさ、通ろうとしたらもっこの道ヵら
男子がきてて、だヵら邪魔になんじゃん!?
だヵら、後ろに一歩...じゃなくて2歩さがったのよ笑(小)
ならさ、なんで逃げるん?
とか言い出してさぁ汗
その仔、前まで悪口とかよくぃってたくせに、最近ゎ話しかけたりと...
まぁ不思議な人で...........がーん
んでまたその人がさ、5時間目にね、
苺の隣、女の仔なんだヶど、その仔が離れてるときだったかな困り顔
その仔の席に座ってさ、いきなり親友いるはてなとか聞かれて...汗1
マジ困った...汗
んなら あっ って思ったみたいで、まぁ誰かがこぉやって殺しに?きたらどぉするはてな
って聞かれたヵら 逃げるッキラキラ(ピンク)ってこたえた笑
苺より早い人やったらどぉする?とかまできかれたしwww
まぁ男子ゎさっぱり...わかりませんっjumee☆Feel Depressed4
2008.02.18 Mon l にっち(●´∀`)ノ l COM(3) TB(0) l top ▲
マジぅぜぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ怒
先生殺したぃキティちゃんドキドキハート
だってさだってさぁ!!
今日の朝絵文字名を入力してくださいさぁ、7時30ヵら、トリュフ袋にぃれてたのケーキ
んで、8時20分にぉゎってさぁsn
遅刻したさぁjumee☆shy1
んで体操服とか掛けるとこあんだヶど、そこにトリュフ入れた袋かけてたのよひよこハート
んで2時間目体育で、体育終わった後着替えて教室もどったらさぁ、
男子と、空手習ってる女子がのぞいててさぁ絵文字名を入力してください
まぁそこゎよかったのよピース
でもなんかこそxzぃってて、んまぁ、トリュフあげる仔達後ろによんで
1人ずつわたしたのよBrilliant
んで、空手ならっとぉ女子ヵらさ、誰にあげるとはてな
とかぃろxz聞かれて汗
女子ぃ矢印えへっ
ってぃったらさぁ、
智チョコね...汗2
とヵぃってた笑
男子にあげるとか思ってたんだろ⇒ネッ笑
んでね、その仔は男子とけっこぉ仲ょくて、
男子にあげてたはーと
んでさぁ、帰りの会終わって
帰れるト思ったとき、その空手ならっとぉ仔がチョコの袋出してて
せんせ⇒にみつかって。。。。
チョコに関係ある人立ちなさいッ!
とか言い出して、残ることなってさぁ怒
バレンタインバレンタインなんやし、あげるくらぃょくね?
とか思った絵文字名を入力してください
んで誰にあげたか。誰からもらったヵ。を紙に書かされて。。。
っつヵ、説教のとき皆びしっ!としてんのに
苺だヶ、いすにもたれかかってたしワラ
めんどくね??ww んでさ、
学校にもってきたらいけないってしってるでしょエエェッ!?!?
とかいいだすし?w 説教約、30分笑(小)
きっとせんせ⇒、歳が歳だヵらあげる人ぃなぃのよトールローズ笑”
2008.02.14 Thu l にっち(●´∀`)ノ l COM(5) TB(0) l top ▲
